【AVABEL(アヴァベル)日記】レベル85になりました。サブ クリエイター(エンチャンター)の紹介。おすすめ!?のステータスや装備など

avabel_online

レベル85になりました。目指せレベル90です。今回はサブ クリエイター(エンチャンター)のステータスや装備など紹介したいと思います。


サブ クリエイター(エンチャンター)の紹介

自分は、無課金でAVABEL(アヴァベル)に参加しています。ゲーム自体まったくやらないタイプで、こういったオンラインゲームは初めてです。

無料でどこまで強くなれるのか!?また、課金している方を倒せるのか!?を目標に頑張っています!!

クエスト、PvP、GvG、WvW、タイマンなどオールマイティーに参加していますので、どこでもそれなりに活躍できるキャラクターを育てています。

※一応ギルドにも参加していますが、クエストやランダムダンジョンなどすべて1人で終わらせました。ですので基本一匹狼ですwww


❚ ステータスの紹介

これまではI極で育てていましたが、過去記事のコメント欄にD極が良いとのコメントを頂いたのと、無制限でD200の人の話を伺ってみて、WvWで活躍するにはD極しかない!!てことで、今まで無料で貯めた魔石をキャンペーンではありませんでしたが、修練の書を購入してD極にしてみました。


avabel_kuri-min
D極残りVです。

I極と比べてみて、攻撃力は倍近く上がり、スタンする確率もかなり上がりました。WvWでは正直思ったよりスタンしてくれません。やはり強い人は対策しているんでしょうね。

ポーションシャワーは一回の回復では200~300下がってしまったように思えます。現在は、400~600ぐらいでしょうか。

しかし、D極ですのでクリティカルはバンバン出ます。が、相手がどのくらいDに振っているかでクリティカルが出る回数が減ったり増えたりと不安定です。


❚ 装備の紹介

avabel_kuri_2-min
avabel_kuri_3-min
サブですので★5揃えるので限界です。

武器カスタムは、D振りなのでもちろん散にしています。

今後は!?

▼ エンチャンタージョブマス

エンチャンターをジョブマスしてスキルマスターにカーネルショットを登録し、攻撃の種類を増やそうかなと思っています。あとはクラフターだけになるのですが、勢いでジョブマスできればなと。

最終、職業はブラックスミスに戻る予定です。

▼ レベル90台に乗せる

なんとなく、レベル80台って中途半端なような気がしますので、レベル90台には乗せたいと思っています。

VIT60には乗せたいなぁ~。



WvWでは、クリエイターで参加したほうが楽しいですね。回復してあげるとお礼言われたり、スタンさせたり楽しいです。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です