【AVABEL(アヴァベル)日記】I極クリエイター(ブラックスミス→バトルクラッカー→ブラックスミス→アルケミスト)で21階クエストクリア!!あとはゲリラボーナス情報など

avabel_online

昨日(2014/11/6)のイベント行きましたか!?ゲリラボーナスがはじまったので、早速サブキャラのクリエイターのクエストを進めてきました。


I極クリエイターで21階クエストクリア!!

21階の解放クエストは、ローグのときで経験済みでかなり大変な解放クエストです。

お手伝いしてもらおうにも、ゲリラボーナスなので誰も手伝ってくれませんのでどうなるかと思いましたが、なんと解放することができました。

事前に、モンスター討伐だけは終わらせておりました。
21階のモンスターは下で戦うと集まってきます。レベル90超えのローグでさえ厳しい状況になりますので、上に登ってあのでかいボスを眺めながら少しずつ討伐した方がいいです。しかし、ほんとでかいボスですwww

収集品で足りないのはローグの出番です。なんなく収集していざ解放クエスト、ボス戦です。

21階はかなり難しくて有名!?だと思いますが、I極クリエイターでもなんとかクリアできました。


❚ 解放クエスト(ボス戦)時の装備、ステータスは?

▼ 武器

右手:レベル80装備可能:★5斧 火属性
左手:レベル80装備可能:★5鈍器 火属性

▼ 防具

頭:バンダナ★5 水属性
上半身:レベル80装備可能:★5 地属性
下半身:レベル80装備可能:★5 風属性
で行ってきました。

▼ 装飾品

装飾品1:レベル80装備可能 巫女の護符(INT+10)
装飾品2:レベル80装備可能 ダマスカスリング(DEF+10)

▼ ステータス

レベル81
STR:20
VIT:20
DEX:50
INT:150
MEN:15


❚ 21階解放クエストは20分以上かかった

すべてのモンスター(ボス含む)を倒すのに20分かかりましたwww

通常モンスターは、ひたすらポーションシャワー、ワイドレンジ、技巧の研ぎ石、アシッドスプラッシュ、ファイアボトル、クラックバインドのオンパレードです。

ボス戦は、足元に潜り込んでポーションシャワー、技巧の研ぎ石、アシッドスプラッシュ、ファイアボトル、クラックバインドでしのぎました。

意外に効くファイアボトルwww 使えますこれ。


❚ 勢いそのままに22階も解放

レベルも82に上がり勢いそのままに22階も終わらせます。

21階できれば22階は余裕です。すぐにモンスター討伐、収集、解放でなんなくクリア。さらに23階も!!と行きたいところでしたが、強いwww

ゲリラボーナス期間で解放できれば良いかなと思いますが、かなり火力があるのですが時間かければ行けなくはない!?かなと思っています。



ゲリラボーナス期間は11月7日(金)0:00~11月9日(日)23:59ですので、出来る限りクエストを進めておきたいところです。
プランニング、Twitter忘れずにwww



ローグ(ディバスター)はスキルあと1つがレベル9です。これを終わらせれば、すべての職のジョブマスになります。
終わり次第やっとアサシンに戻れます!!そして本格的にお金稼ぎをしようと思っています!!

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です