【AVABEL(アヴァベル)日記】クリエイターのレベル上げでラッシュをやってレベリングするならブラックスミス→バトルクラッカーと転職した方が良いかも

avabel_online

無課金で頑張っているAVABEL(アヴァベル)日記です。

クリエイターは狩り効率が非常に悪いため、ラッシュ1でレベル上げした方がガンガン上がります。ラッシュ1で効率よく狩って行くにはブラックスミス→バトルクラッカーと転職した方が良いかもしれません。


育てているクリエイター

アコライトのように回復役でパーティーに引っ張りだこになりたいがために、あとは回復薬を作れるので節約またはお金になると思いI極クリエイターで育てています。

しかし、なんということか回復役としてクリエイターはお呼びじゃないんですね(T_T)

22階では回復役としてアコライトしか募集していないのです。やはりあのセルフィホーリーにはかないません。

でも、ここまで育ててしまったので取り敢えずI極で育てていますが、WvWではかなり活躍できると思っていますので残りは基本DEXに振っています。

もし魔石が何かの機会で手に入れることがあったらD極に振り直そうかなと今のところ思っていますがwww


現在、レベル77でメインタワーは21階です。

ある人から質問が来た

この前ラッシュ1をやっていたらパーティー内に同じクリエイターさんがいました。

その方が
「ラッシュの報酬毎度ちゃんともらえてる?!」
と聞かれました。

自分は
「頂いてますよ~www」
と答えました。

その方がどうやったら常に10%狩ることができるのか?!と聞かれたので、自分がやっている方法と言うかたまたまそうなっただけの話なんですが、すばりバトルクラッカーのスキル、スイングロールの多用です。

かなりSP(1回にSP中15個ぐらい)が減りますが、狩り効率はブラックスミスのスキル、トマホークより断然狩れます。

現在レベル77ですのでいつも募集または参加するレベル帯は70~80です。

大体ロストさんがいない場合は200は越えますね。1人、2人ぐらいまでなら150から180ぐらい狩れます。

自分はI極ですのでブラックスミスの技巧の研ぎ石を引き継いで攻撃力の底上げをしています。武器がよければ特に技巧の研ぎ石は必要ではないかもしれませんね。


ポイントとしては、1振り1回でラッシュ1のモンスターを狩れることが重要になります。あとはあまり場所の移動をしないで大量に発生した場所にスイングロールをかますことができるのかも重要です。

これでI極ですがなんだかんだ言ってそれなりに狩ることができて報酬も問題なく頂くことができると思います。



他の上位職にはなっていませんので、もしかしたらステ振りによっては他の方法が良い場合もあるのでググって調べてくださいwww

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です