【AVABEL(アヴァベル)日記】全財産叩いて、メインのローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)にレベル90装備可能★6ピカロナイフ(短剣)を露店で購入しました!!

avabel_online

これからどうやってご飯食べていけばいいのだろう…。高かったよー!!でもこれでやっとまともにタイマンできるのでは!?と思っていますwww


★6ピカロナイフ(短剣)を露店で購入!!

ローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)のために2本購入しました。全職業ジョブマスしたらアサシンに戻る予定ですので、短剣が必須になります。

短剣は本当にお金がかかります。これはしょうがないですね…。でもとりあえず★6を手に入れたのでこれからレベル上げや属性、カスタムを施していこうと思います。

値段は、共にレベル1で780万と790万でした。高いのかな!?よく分かりませんが変わった銅貨2枚売ったり、石を売ったりしてお金を工面しました。


❚ 現在の装備

武器:レベル90装備可能「ピカロナイフ」★6×2(今後、闇属性と散を施す予定)
頭:レベル80装備可能「ネイティブキャップ」★4、属性なし
上半身:レベル80装備可能「ベレグリンクロース」★5、地属性
下半身:レベル80装備可能「ベレグリントラウザー」★5、風属性

今後は、頭を★6のバンダナを装着して水属性を付与して、上半身と下半身はガチャ(チケットが70枚程あるので)を初めてやってみようと思っています。

この防具ガチャが今後のポイントになりそうです。今装着している防具はサブのクリエイターに装備させたいと考えていますので、ガチャでレベル90装備可能★6以上のアーマー系、グリーグ系が出ることを願うばかりです。

もし失敗してもガチャで出た防具を売って露店で買えればいいのですが…。おそらく全然足りないんだろうなぁ~。


❚ 現在のステータス

STR極DEXとVIT半々って感じです。なるべくボーナスステータスを意識して付与するようにしたいと考えています。

装飾品装備には鬼の護符×2をちょっと前に買ったのでSTR20プラスになっています。これも高かった…。2つで1,000万だったかな確か。


❚ 現在の職業シノビ

現在、シノビですがパッシブスキルがないためか、かなり火力が下がったように思えます。今まで一発で倒せていたモンスターを2発、3発食らわせないと倒せない感じですね。早めにディバスターに転職してアサシンに戻りたいですね。

樹槍壁は1発しかヒットしませんが火力がかなりありますね。デフューズダガーやアサルトホークより火力がありそうです。

この樹槍壁をスキルマスターに入れる予定なんですけど、樹槍壁を発動している間にアサシンの奥義七清剣をWvWでかましたらかなり良い感じ!?かなと今からわくわくしています。実際どうなるのか分かりませんが…。



メインタワーのクエストは終わっていますので、ゆっくり進めて行こうかなと思います。

とにかくクリエイターをレベル80まで上げたい!!

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です