【AVABEL(アヴァベル)日記】無課金ながら前回のゲリラボーナスでやっとローグ(ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビ)でレベル90に到達しました!!あとは今後の予定メモ

avabel_online

無課金で頑張っていますwww この度、目標としていたレベル90に到達しました!!と言っても周りにはうようよレベル90台越えがたくさんいますのでたいしたことはないんでしょうねwww


レベル90に到達!!

前回のゲリラボーナス(2014年9月22日(月)17:00 ~ 2014年9月29日(月)16:59)でレベル90までなんとか上げることができました。

メインタワー22階が経験値がおいしいと言う情報を得たので、パーティー組んで狩りまくりました。無課金ですので役立たずでしたけどパーティーに入れてもらって本当にありがとうございましたm(_ _)m

22階はと言うか他のチャンネルでもそうなのかもしれませんが、パーティーを組んだら他の階に移動するもんなんですね。狭いから他の人に狩られてしまう可能性が大きいからでしょうか。良い経験になりました。

しかし、22階はさすがにきついですね。アコライトさんがいないとどうしようもならないです。だからパーティーではアコライトさんが良く誘われているようですね。

自分クリエイターをI極でサブで育てていてポーションシャワーで役に立てるのかなと思っていましたが、アコライト(ブリースト)のセルフィホーリーには全然かないませんのでお声がかからないかと思われます。よってI極で育ててきましたが意味なさそうですwww

今後の予定

❚ ローグ系

現在、ストームレイダー→アサシン→レイヴン→シノビと職業を進めていますが、いつしかの記事で今後は職業変更はしないでアサシンでずっと行こうと書いていましたが、ここまできたらすべての職業を制覇しようと思うようになりました。

あとはシノビとディバスターだけですが、今後はレベル上げはやらないでクリエイターをレベル80台に乗せたいので当分は素材集めやお金を貯めるためにダンジョンにこもる予定です。時間あればラッシュに行ければいいかな程度ですね。

あとは、今装備している80装備★5の防具をクリエイターに装備させたいので、クリエイターがレベル80になるまでにレベル90台の装備を入手したいと考えています。ガチャチケットが70枚程あるのでキャンペーンのときに防具ガチャを初めて引いてみたいと思っています。

武器は露店で買おうと思っています。露店を覗いた感じ、防具のほうが武器より同じ★の数でも高く売られているようですので、失敗しても売れる!?かなと思っています。
防具はどの職業でも基本的に装備できるのでレベルだけ当たれば(できればアーマー系、グリーグ系が欲しい)いいので外す確率が武器よりはいいかなと。

ステータスは、S極D40残りVで育てていきます。メインタワーは終わらせました!!


❚ クリエイター系

現在、ブラックスミス→バトルクラッカーときています。レベルは75です。

しかしI極でバトルクラッカーは使えないですねwww 全然火力がないのでスイングロール(結構火力ある)だけですね。

上記にも書いていますが、ポーションシャワーはアコライト(ブリースト)のセルフィホーリーには全然かないませんので、魔石が貯まったら修練の秘伝書でステータスを初期化してD極残りVにしようかなと思っています。魔石配布されるのかな…。

とにかくラッシュでレベル上げを頑張っていきます。メインタワーは21階ですが、さすがに火力がなさすぎて(武器もレベル60★3)半狩りすらできません。早めにレベル80台に乗せて武器を調達したいと思っています。



結構売る素材はあるので(1500万くらい!?)ガンガン売ってお金にして装備を★5以上できれば★6目指してお金を貯めようと思います!!

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です