ペット(犬)の外出、散歩、旅行中のときの水飲みに便利なペットボトルで補給できる「おでかけボトルキャップ君」がおすすめ

odekakekun

外出、散歩、旅行中のときのペットの水の補給って結構悩みますよね!?困っている方はこれでおそらくすべて解決できると思います!!


ドギーマン「おでかけボトルキャップ君」

ペットボトルのキャップ代わりとして持ち運べますので荷物になりません。

水飲みはもちろんですが、フタを開けたらシャワーとして水が出ますのでおしっこしたときに洗い流せます。また、取手も付いていますので持ち運びにも便利です。


色はブルーとピンクがあります。

ブルー:

ピンク:


今はもうどこ行くにもかかせないグッズになりました。ぜひ値段も安いので試してください。



この前半年ぶりに病院に行ったのですが、また体重が増えて200グラム増えて4.5キロになってしまいました(T_T)

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です