【AVABEL(アヴァベル)日記】ローグ上位職レイヴンの武器装備をクールタイムが片手剣より短い短剣に戻すことにしました。あとはおすすめ属性と今後の予定

avabel_online

一応レベル80台はこれで行こうと属性やら武器やらを決めていたのですが、タイマンでレイヴン同士で戦うことがあって武器、防具の装備のレベルは違えどレベル5以上離れている相手にボロ負けでしたので武器、防具、属性を見直すことにしました。


現在の武器、防具、属性など

❚ 武器

武器:片手剣(苗刀★5)、闇属性

❚ 防具

頭:ネイティブキャップ(★4)、属性なし
上半身:ベレグリンクロース(★5)、光属性
下半身:ベレグリントラウザー(★5)、水属性


この装備で、メインタワーやダンジョン、PvP、GvG、タイマンなどいろいろやっていたのですが、気のせいか分かりませんが短剣から片手剣にしてからスキルのクール時間が伸びたような気がします。というか、実際そうでしたwww

実際に試された方がおられます。



大変に参考になりました。やはり短剣のほうがクールタイムは短いことが分かりますね。

今後の武器、防具、属性など

❚ 武器

武器:片手剣(メアハイト★5×2)、闇属性

❚ 防具

頭:バンダナ(★5)、水属性
上半身:ベレグリンクロース(★5)、地属性
下半身:ベレグリントラウザー(★5)、風属性


無制限で知り合いになった方(かなり有名らしい)から教えてもらったのですが、防具はすべて分けた方が良いとのことです。

上半身を光属性にしていたのですが、レベル71のブラックスミスとタイマンした時今までと変わらず!?すぐにスタンしてやられてしまいました。DEXにいくら振っているか聞いてみましたら40だそうです。40程度でも簡単にスタンしてしまうので、こうなったら光属性外そうと思いました。

今後の予定

木曜日、土曜日以外はラッシュにこもってレベル上げをしていこうと思っています。

ラッシュでは基本的にアチーブメント10,000討伐目指します。

木曜日は、堅晶石を貯めて土曜日は闇、光、無の欠片を貯めようと思います。狩りに行っても良いのですが、石を売った方が効率が良い感じがします。現在ドロップ率かなり低くなっているような…。

メインタワーはゲリラボーナス待ちです。この頃やらなくなってしまいましたね(T_T)



短剣にすることで、攻撃力が下がりますがローグは手数で勝負だと思っています!!早くまた負けてしまったレイヴンと勝負したいと思います。

クリエイターはブラックスミスのスキルをカンストしてバトルクラッカーに転職しました。I極ですのでかなりきついですが、とりあえずレベル80まで上げて行きたいと思っています。バトルクラッカーに関してはまた詳しく別記事で書こうかなと思っていいます。

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です