【AVABEL(アヴァベル)日記】新上位職第2弾が発表されました!!あとは今後の予定

avabel_online

待ちに待った新上位職。アサシンのスキルをカンストさせて、現在すぐに新上位職「レイヴン」に変更できるように待機していますwww 転職に必要な素材が気になりますが…。


新上位職第2弾が発表されました!!

❚ ウォリアー、アコライト、クリエイター、ワンダラー




❚ ローグ、レンジャー、マジシャン




参考サイト:
各新職業の詳細が書かれていて、参考になります。

今後の予定

❚ ローグ

職業:アサシン(ストームレイダーカンスト)
レベル:84
クエスト:24階クリア
ランダムダンジョン:100階クリア

アサシンでこれからもずっとやって行こうと思っていたのですが、新上位職「レイヴン」の動画を見てかなり強そうだなと思ってアサシンのスキルカンストさせちゃいました。よってすぐに転職できるように待機しています。

気になるのが、新上位職になるために必要な素材ですね。オーブかな!?これ結構作るの大変らしいですね。石はあるので、今のうち欠片だけでも買っておこうかなと思っていますがかなり値上がりしてるんでしょうね(T_T)

あとは、アサシンのスキルでなにを引き継ぐかってことです。奥義七清剣は引き継げないので、ツインランブルかラインブレイドになるかと思います。自分はとりあえずラインブレイドを引き継ごうかなと思っています。
ツインランブルは、ランブルベインと新上位職クロウバイト(動画で見た感じですが)で補えるかなと思っています。


❚ クリエイター

職業:ブラックスミス
レベル:67
クエスト:17階クリア
ランダムダンジョン:やってません

アサシンと同様でこれからもブラックスミスでやって行こうと思っていたのですが、これまた同じで新上位職「バトルクラッカー」の動画を見て攻撃パターンを増やせるかなと思い、転職する予定です。スキルカンストまではまだ時間がかかりそうなのですが、レベル70で転職できれば良いなと思っています。

引き継ぐスキルはもちろん技巧の研ぎ石ですね。



レイヴンに転職したときの武器はどうするか…。現在アサシンですので短剣を装備しています。これに闇属性付けるか片手剣買って闇属性付けるかかなり迷いますね。短剣2本売ってお金にした方が安上がりかな!?

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です