【AVABEL(アヴァベル)日記】1周年記念前夜祭超絶アップデート7/24日ニコ生で配布されたイベントシリアルコード一覧

avabel_online

1周年記念前夜祭超絶アップデート7/24日ニコ生で配布されたイベントシリアルコード入力でいろいろもらえます。7/27現在まだもらえるようですので急ぎましょう!!


7/24日イベントシリアルコード一覧

シリアルその1 
奇跡の水
4438136775366637

シリアルその2
迷宮水
1680151751288241

シリアルその3
紅の書
4786713684241237

シリアルその4
鋭晶石の小箱☆2
4171438679890002

シリアルその5
堅晶石の小箱☆2
9443459823622668

今回のイベントでいただいたもの

❚ 魔石20個

かなりデカイですこれwww
ラッシュではマミルトンを選択しました。時間がなくて1試合だけの参加となりましたが、+5個で合計20個いただきました。

サブでクリエイター作ったので拡張(バック、重量)で使わせていただきたいと思います。早くセール(旅のお供セット)してくださいwww

❚ 各書物

獲得経験値、ジョブ経験値、ドロップ率が上がる書物ですね。これなんでもらったのか分かりませんwww

イベントの次の日にショップボックスを覗いたら入ってました。

早速200%ゲリラのときに獲得経験値、ジョブ経験値、ドロップ率が75%上がる各書物と運気の大玉(+10%)、ノビのスキルプランニング(+30%)で獲得経験値に関しては300%超え!?で1時間18階で狩りしてました。

結果、ドロップ率が200%超えなので期待していたのですが、なにも出なかったですwww

またこんど時間あるときに使ってみようと思います。



イベント終了の次の日、まだ会場に入れました。誰もいない中イベントで集めた「微笑み雫」がドロップしていましたので、一応99個集めました。意味ないと思いますがwww

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です