【アナと雪の女王】「Let It Go」は世界ではどんな人が歌っているのか!?が分かるYouTube動画

anatoyuki_halpost

映画館では見てないですが、発売日に妹が入手していたので見てみたら見事に「Let It Go」にはまってしまいました。世界ではどんな感じの人が歌っているのか気になったので探してみました。


「Let It Go」は世界ではどんな人が歌っているのか!?



世界25カ国語バージョンです。

あまりうますぎてもなんかしっくりこないような気がするのは自分だけでしょうか…。




なんかやっぱり松たか子さんが一番合っているような気がしますねwww

番外編

エンディングを見ていたらなんとオラフの声担当がピエール瀧さんなんですね。



ほんと多才な方です。


神田沙也加さんもこんなに歌がうまい方だと思いませんでした。今の時代に生歌で歌える方はそうはいないのでほんとすごいです。



人前でこれだけ歌えるのだからすごい!!



確かにこれは何度も見に行く人がいるのは分かる気がする映画ですね!!



photo credit: Castles, Capes & Clones via photopin cc

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です